※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
お出かけ

これからお産の方に病院に持っていくものでめっちゃオススメしたいもの!…

これからお産の方に病院に持っていくものでめっちゃオススメしたいもの!この時期めちゃくちゃ暑いのに赤ちゃんのためにクーラーガンガンにも出来ないから上の子のベビーカー用の扇風機持って行って自分にだけ当たるようにずっと回してた😂病室に来る看護師さんとか助産師さん皆に「これめっちゃ良いね!賢い!」って言って貰えた😂

コメント

なるほど!😳✨
ハンディ扇風機持って行こうかなーって思ってたけどたしかにこっちの方が固定できていいですね😍
このアイデア使わせてもらいます🙏💖

• よっぴ

よっぴ

ほんとにオススメです😆✨
    ずっと回してると電池をすぐ消耗するので予備の電池を持っていくのもオススメします!😌

• 6月4日
なっぴ

確かにこれめっちゃいいですね!9月出産でしたが欲しかったです😂
産後暑くて暑くて赤ちゃん預かってもらってる間にガンガンにエアコン効かせたり、ブラトップ一枚で過ごしてました🤣

• よっぴ

よっぴ

私もブラトップで過ごしてる時に看護師さん来てめっちゃ焦って服着るのを何回もしてました😂

• 6月4日
はるのゆり

ちょうど持っていったら便利なものをこちらで質問しようかと思ってましたー!

なるほどです😍

早速買って荷物に詰めておきます(笑)

• よっぴ

よっぴ

ほんとに重宝しました!😌✨

• 6月5日