※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサコ
家族・旦那

夫の愚痴です。子供たちが次々に熱を出してバタバタしているのに、夫は…

夫の愚痴です。
子供たちが次々に熱を出してバタバタしているのに、夫は何もしないどころか自分もしんどいアピールしてきてめちゃくちゃ鬱陶しいです(T_T)

上の子は熱があるものの元気で、遊びに行きたいとダダを捏ねて相手をするのが大変だし、
下の子は鼻水がひどくて眠れないらしく、夜中も何度も泣いて起きて、私もそのたびに鼻吸いしたりあやしたり授乳したり・・ほとんど眠れていない状態です。

そんな中、夫は子供のことも心配せず、俺もなんか怠いからと言って寝転がってダラダラ。テレビ見ながら。
あげく「俺も熱っぽい」と熱計ってみたら36.9℃!!!よくそれでそこまでしんどいアピールできるな!!!

遊んでほしくて話しかける上を子を冷たくあしらったり、何でこんなに思いやりがないんだろう?とビックリします。
以前はそんな事なかったのに、子供が出来てから自己中が酷くなっているような気がします。それとも元々そういう人で、二人の時には気が付かなかったのかなぁ?

普段は家事も育児もそれなりに手伝ってくれるので、おそらく自分では良い夫だと思ってるのがまたムカつきます(笑)

何だかモヤモヤした気持ちで色々書いたのでまとまりが無くてすみません(-_-;)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今朝それで大喧嘩しました!
ゴロゴロ寝転がって子どもの世話した気になってるのがほんとう腹が立って!!
こっちは子どもの看病でまともに寝てないのに、何もしないなら家に帰ってくんなと思ってます😂

• ミサコ

ミサコ

同じですねー!ゴロゴロしてるだけならいない方がマシですよね(T_T)
    コメントありがとうございました!

• 6月4日
ママリ

うちの旦那も子供が風邪をひいたり体調崩すと翌日位からうつったアピールしてきますよ〜だるい、風邪っぽい、娘のうつっちゃった。とか。
同じように熱は無いんですけどね😑w

• ミサコ

ミサコ

何で旦那ってそうなんでしょうね?熱ないのに風邪アピールとかww
    まだ子供のつもりなの?ってなります。こんなデカイの産んだ覚えないわ!!
    ありがとうございました!

• 6月4日