※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

娘がパパっ子になってきて、自分との時間が減った気がしています。同じ経験ありますか?

1歳の娘の事です。
保育園に4月から通い始めてもう随分慣れてきました。
私は仕事が本格的に始まり、家に帰れば家事に追われて娘と接する時間が減ってきてるように感じます。

そのせいなのかなぁと思っていますが、最近かなりのパパっ子です。パパにべったりで何だかママよりパパの方がいいのかな‥なんてちょっとやきもち妬いています。


そんな頃ありましたか?

コメント

baby Kiana

うちの次女も最近パパっ子ですよ😅
でもそのうちまたママっ子になってまたパパっ子になってと変わっていくと思いますよ😊
長女もよくそういうことありましたが今ではうまく使い分けてますね笑

  • まい

    まい

    安心しましたー😭
    パパになったりママになったりするならいいかなと思います😙

    • 6月6日