※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ベビーカーを処分するか売るか悩んでいます。義母が買ってくれたものなので、勝手に売るのは失礼でしょうか?義母に相談した方が良いでしょうか?

息子も3歳になり ベビーカーが不要になり場所を取るため 処分するかリサイクルショップに売るか悩んでいます。
このベビーカーは義母が買ってくれたものなのですが、 勝手に売りに出すのは 失礼でしょうか?
義母に伺った方が良いかと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

義母さんに話して義理実家に置いてもらうかしてもらうのはどうでしょうか?😳
もしかしたら親戚とか近所の人とか、必要になった時にうちの嫁のやつあるわよー!とかなるかもしれないので😂

ママリ

3年も使ったなら良いと思いますよ。
義母さんがリサイクルショップとかに抵抗ある人でしたら、普通に捨てたと言えばいいだけですし👍🏻

ココ

うーん、私が義母なら勝手に売りに出されるのはショックです(≧(エ)≦。)旦那さんを通して相談のような感じで話してもらうのはどうでしょう?
あちらから「じゃあ売ったら〜」とか「知り合いで欲しい方がいるからうちで引き取るわ」とか言ってくれると思うので😄✨