※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水の症状について相談です。血や尿漏れ感覚があり、尿漏れパットが濡れています。匂いは無臭で、少し黄色と赤っぽい色。妊婦健診の前に連絡すべきでしょうか?

破水ってどんな感じですか?

6月15日が予定日の初産婦です。
先程、6時過ぎ頃に
生理の血が漏れてるような感覚があり
尿が漏れたかな?と思い気にしてなかったのですが
その後もその感覚があったのでトイレに行ったところ
尿漏れパットが結構濡れていました。
匂いは無臭、少し黄色とほんの少し赤っぽい色です。

今も尿が漏れたような感覚があったのですが
ずっと漏れている感覚があるわけではないです。

今日は元々妊婦健診の日で
15:30から予約を入れているのですが
それまで待たず連絡した方がいいですか🥺??

コメント

deleted user

わたしは2人目は思い切り破水しましたが3人目知らぬ間に高位破水してました(笑)羊水は少し匂いありますがもしかしたら高位破水の可能性あるので一度産院に電話して今日予約とってることも伝え指示もらうのがベストかと🥺

deleted user

何回もあるなら
高位破水の可能性が高いですね🙄
15:30からだと遅いので
1度産院に連絡してみてください!

mammy

良くチョロチョロ出続けると聞きますが私の場合ちょっと出て少ししたらまた出てみたいなのが3回くらいでて止まりましたが破水でした!
感染症とかもあるので可能性があるなら早めに行った方が良いかなと思います🥺

natsumi

私も高位破水でした!
夜中に寝てたら尿漏れした感覚になり、トイレを済ませた後にも同じような感覚がきたので産院に電話しました😭
同じくずっと尿漏れの感覚があるわけじゃなく、色も黄色で無臭でした!
電話してみてください!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます☺️
あれから1時間程様子みましたが
尿が漏れた感が数回あったので
病院に電話し、今診察待ちしております☺️