※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊活

妊娠を希望する女性が、体調不良や検査薬の結果について相談しています。排卵痛治療後、体に変化があり、妊娠の可能性を考えています。体調の変化や検査薬の結果について意見を求めています。

はじめまして!
2人目の妊娠を希望しています👶🏻
12月から約4ヶ月間、生理前症候群、排卵痛の治療のためピルを服用していました。ピルを辞めるとできやすくなるというのも聞いていたからです!
5/8〜久しぶりにちゃんとした生理
5/21~頭痛、高体温(38.3)恐らく排卵前の症状
5/22 排卵予定日
5/22 仲良し
6/6 生理予定日

〇5/21の頭痛からずっと頭痛が続いています(頭痛持ちじゃありません)
〇5/30 胃の激痛があり、そこからずっと現在まで胃がムカムカ
〇基礎体温を測っていないので日常の体温ですが、36.8~37.3(平熱36.8)
〇身体の内側からほてる感覚があり、熱あるなと思って計っても+0.3~0.5℃程度
〇ここ1週間ほど前からやたらと大きな鼻くそが出来たり鼻水がでます😂
〇足の付け根に痛みを感じる
〇唾液が多い気がする
〇やたらとお腹すいた感覚に襲われるけどご飯を目の前にすると食べたくない

〇ゲップは元々多く変化なし
〇オリモノも元々多く見分けがつかない
〇元々頻尿でトイレの近さも相変わらず
〇胸の張り、痛みは感じない(元々生理前などの胸が張る感覚がイマイチ分からない)
〇いつも眠いのも普段から🤣

みなさんが1番変化で挙げられていたオリモノや胸の張りがイマイチわからずで思い過ごしかなと思ったのですが、やっぱりずっと体調悪く、いつもより過敏になってるだけかもですが可能性あれば〜と思っています🥲
本日朝からフライング検査薬をし陰性でした🥲

何かご意見を聞かせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日までまだ数日あるので希望はあるとおもいますが仲良しの回数が1回って少ないかなって気になりました😅

排卵予定日前後で最低2回できれば4,5回仲良ししてたら排卵ズレても確立あがるかなっておもいます。

赤ちゃんきてくれますように✨✨

• あん

あん

みなさんそんなに仲良しがあるものなんですね😳!?
    ダメだった時の参考にさせてもらいます🙇‍♀️

• 6月4日