※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ダメだね。いると期待しちゃって。期待しないようにしているつもりでも…

ダメだね。いると期待しちゃって。期待しないようにしているつもりでも。
うやらましいと思っちゃうんだ。ラインでただ一言、今日遅くなるーと連絡するだけでこちらの都合関係なく子育て丸投げできること。私は今は働いていないけれど世のワーママたちだったらどうする?子どもたちのお迎えどうしよう?ご飯は?預け先に連絡しなきゃ……頭を駆け巡る。

私は持病で車が運転できなくて。どこ行くにも子供乗せて自転車。可能な限りおんぶして徒歩。雨の日はなるべくお金かからないようにタクシー使うのも気が引けてめったに使わない。
今日も息子の用事で徒歩30分かけて下の子を預け、その足で15分あるいて幼稚園。終わったら迎えに行って帰宅。夕飯作る。夕方息子を迎えに行き、帰宅。その後すぐここだけタクシー使って下の子の病院。帰りは徒歩かタクシーか。
これが晴れていれば自転車で走り回れる。でも今日は雨。
頑張らねば。
帰ったらお風呂にご飯。
今日のスケジュール考えるだけでうぉーーー!ってなっちゃうな…
今日も帰り遅くなるー日曜日も仕事ーしかたないけどうぉーーーー!って心の中。
冷たく一言「はい。」としか返事できなかった。
最低だね…
さぁ頑張るか💪

コメント

🐱

最低じゃないです😭
雨の中お子さん連れて歩くのすごく大変だと思います💦
風邪ひかないように、タクシーも少し増やして楽できるところはできるだけ楽してくださいね😢