※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日早起きで疲れている女性がいます。睡眠が断続的で、昼間もなかなか眠れない状況でイライラしています。

毎日5時起きでもう疲れました😙
3時以降細切れに起きて、4時半から5時には起きます。
昼間は寝かしつけしないと寝ないし、トントンし続けないと一人じゃ30分しか寝ないので、起きちゃうともうそんな一日が始まる😩
こっちは早起きしても目が離せないだけで。
いつかは終わるって割り切ってきたけど、眠そうなのに絶対早起きするのでもうイライラしちゃいます💦

コメント

n

育児お疲れ様です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

全く同じです!!!
毎朝4時にはモゾモゾ眠りが浅くなり必死でトントン。
もう、4時おきに慣れてしまい5時台まで寝てくれたらラッキー!と思うほど😳
せめて、6時台まで寝てほしい〜。
お昼寝も、30分は1人で寝てくれてるけどその後はトントンしてないと眠ってくれません!1時間とか長いとそれ以上ずっとトントンしてます〜
遊んでいるうちに、寝落ちしてた〜とか、お昼寝は2時間するよ〜なんて、赤ちゃんが羨ましいです😂
といっても、やっぱ我が子が一番♡ですよね!
早起き辛いですが頑張りましょうね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜同じですね😭😭
    おつかれさまです😭
    ちなみに、1日のお昼寝スケジュールどんな感じですか??
    早いと7時半とかから朝寝して、11時すぎから昼寝って感じで前倒しなのですが💦

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ同じ!全く一緒です😳
    起きて大体2時間後に眠くなるリズムなので、7時台には1回目の午前寝が終わってることが多いです😓
    日によりますが、9〜10時頃に2回目の午前寝をし、昼過ぎから長めの昼寝(と言っても1時間〜2.5時間と全然長さも定まらず、30分で終わる日も💦)
    この、昼寝の長さによって15〜17時の間に夕寝30分をし、19〜20時の間で就寝という感じです。
    月齢的に3回のお昼寝にしたいところですが、4回にする日もあります〜
    3回で収めると夜が早くなってしまうので…
    でも、夜いくら遅く寝かせても早朝起きは変わらないです😳
    なので、早く寝かせ私も20時とかに寝るようにしています〜
    旦那の帰宅は22時過ぎなので朝しか会いません💦

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いや〜、就寝までほぼ同じです😅
    やはりあまりに早起きだと午前に2回寝ますよね…。今朝はちょっと粘ってみたら、やっぱり寝付き悪かったです💦なんだか寝かしつけで午前が終わっちゃいますが、こういうリズムの子たちってことですよね!
    うちだけじゃなくてほっとしました😭
    ありがとうございます✨

• 6月5日