※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レディ
産婦人科・小児科

4歳の息子の虫歯で、優しい小児歯科を探しています。宮城県内のおすすめを教えてください。

4歳になったばかりの息子が虫歯になってしまいました。なるべく、無理やり縛り付けたりしないような小児歯科を探しています。宮城県内(仙台市内、富谷、利府)でオススメな小児歯科がありましたら是非教えて下さい。

どうか、よろしくお願いします!

コメント

おと

岩切のあやこ歯科はどうでしょう☺︎2歳からずっとフッ素塗ってもらってて3歳からは呼ばれて1人で行って私は待合室で待ってるくらい安心して預けてます!こないだ初めて虫歯の治療したみたいですが、ものすごく褒められてました!
タブレットで好きな動画選んで見ながらできます☺︎息子さんに合う歯医者が見つかると良いですね!

• レディ

レディ

返信ありがとうございます♪あやこ歯科ですね!なるほど!3歳から一人で診察へ行けるって素敵です^^今通っている歯医者が、縛り付けたり子供を怒ったりする所だったので、オススメを教えて頂き助かりました。

• 6月4日
ふう

日にち経ってしまいましたが
南小泉の寺島歯科はかなりオススメです♪基本、抜かない、削らない方針の先生ですごく優しいし娘も歯医者大っ嫌いで大暴れだったのが寺島歯科に変えてから歯医者が大好きになりました‎٩( ᐛ )( ᐖ )۶今ではニコニコしながら診察室な
入っていきますよ~♪
お探しの地区とはちょっと
遠いかもですが、参考になれば幸いです♪

• レディ

レディ

コメントありがとうございます♪嬉しいです😃抜かない、削らないは良いですね✨前通っていた所とは真逆です。少し遠くても、子供が歯医者が好きになれれば気にしません^_^参考になります!ありがとうございます😊

• 6月12日