※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
家族・旦那

旦那にイライラして泣いてます🥲職場の人や同じ職業の人で仕事のできる人…

旦那にイライラして泣いてます🥲
職場の人や同じ職業の人で仕事のできる人に嫉妬してるのか、最近家でネガティブ発言や悪口を言ったりしてます。
旦那は仕事で干されてるみたいで、いつクビになってもおかしくない状況なのにネガティブ発言して終いには
『仕事降ってこないかなー』
とか言っててムカついてしまって泣きながら
『そんなネガティブ発言してる人にヘラヘラしてるだけじゃ仕事なんかこないよ』と言ってしまいました😂
私は逆に働きたいくらいなのに
タバコありの環境だったので4ヶ月ほど仕事を休んでいます。私が出産したら俺が専業主夫になるよ!とか言われてさらにムカついてしまいました。
なのに来月(出産予定月)仕事がてら遠くに(他県)遊びに行こうかなーとか言われて意味不明です。いや、子供産まれるのに遠出するなよ。。
ムカつくので今からお菓子でも食べて落ち着きます。。
名前もまだ決めて無いし子供できたら私も働きたいのに
仕事クビになって来られたらどうしよう。と不安しかありません。。

コメント

大丈夫ですか?😢
旦那さん酷いですね🥲、、、、
そのような状況で専業主夫になると言われたら私ならブチギレて出て行きます😹
思いっきり発散して、
体大切になさってくださいね😢🤍

• めい🔰

めい🔰

ありがとうございます🥲🥲🥲
    仕事も辞めたいって言うしこの先不安です🥲🥲やけ食いして落ち着きます😭

• 6月4日