※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

あーーーー恥ずかしい!こないだ義母と息子と三人で出かけたんです。人気…

あーーーー恥ずかしい!
こないだ義母と息子と三人で出かけたんです。
人気のない道で私と義母と息子と1人の男性しか歩いてなくて車通りもない道だからとても静かだったんです。
その男性がスタスタと私たちの前を通って行った時顔は全然見えなかったんですが多分30代とか?でスーツ姿だったんですがとても高身長で足もすらっとしていてモデルさんみたいだなぁと思ってたら義母が数メートルくらい離れたくらいの時に小声で「あのサラリーマンの人何歳かわからないけどかばんにアイドル?のキーホルダーつけててちょっときもって感じだよねぇ」みたいな話をしてきて💦
ちょっとちょっとちょっとーーーー!!小声でも目の前にいるんだから愚痴るなぁああああ!!
私全然見えなかったけど…別にいいだろうが!なんかそんなこと小声で言ってくる義母が無理…
すみません!!!愚痴でした!!!!

コメント

ママリ

うちの母も割とそんな感じです笑
あの人ああだよね、とか言ってくるんですけど多分聞こえてないだろうけど結構声デカめ💦
実母なので、聞こえるからやめなって言えるけど義母だと言えないですもんね😅
オバチャンあるあるなのかな?恥ずかしいですよね😅