※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
ココロ・悩み

U-NEXTやゲームの課金はapple com billやクレジットカード明細に表示されますか?夫が多額使っているため、課金内容を知りたいです。

U-NEXTなどのアプリで定期購入ではなくちょこちょこ課金してる場合apple com billとクレジットカードの明細に出ますか?
もしくはゲームの課金でもこの表示されますか?
旦那が尋常じゃないくらい使ってることが判明したのでこれがなんの課金なのか知りたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

動画サイトですが
ポイントを購入してその動画を見れようになったり
漫画もポイントを購入したら読めるようになります!

月額以外に課金してるなら
それかなと思います!

旦那さんのスマホみたら購入したものがわかりますよ😊

  • 冬華

    冬華


    恐らく課金してるのがU-NEXT、Netflix、ゲームだと思うんですよね
    Netflixに関してはちゃんとNetflixって表示されて千いくらかが請求きてたのですぐわかりました
    U-NEXTは定期購入はしてなかったです

    AppleIDから飛んでみるやつですか?
    さっき検索して試したのですがパスワードが分からなくてサインイン出来ませんでした

    • 6月4日
  • 冬華

    冬華


    Netflixはおそらく月額購入なのかなと思いました

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その表示だとappから、映画、音楽などのコンテンツを購入すると出るみたいなので
    ご主人に問いただした方がいいと思いますよ!

    • 6月4日
  • 冬華

    冬華


    本人に聞いた方がよさそうですね
    ありがとうございます

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アイフォンの設定から
    AppleID.iCloud購入を押し
    メディアと購入
    アカウント表示
    購入履歴
    過去90日間表示
    の手順からやってみて
    見れない場合はご主人に確認を😊

    • 6月4日
  • 冬華

    冬華


    先程それをやりましたがAppleIDのパスワードはさすがに解けませんでした

    • 6月4日