※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

俺ってそんなに寝相悪い?あんまり私の方に寝かせると寝るスペースないよ…

俺ってそんなに寝相悪い?
あんまり私の方に寝かせると寝るスペースないよ?
そんなに寝相いいの?
って旦那が言うので寝相が悪い証拠写真とってやった😆
明日見せてやる。笑

ダブルベッドで旦那と一緒に寝てた頃は枕の幅分しか私の動けるスペースなかったからね。
今と変わらないから気にせず普通に寝れてますよ😤

ベッドをくっつけてるとはいえ、セミダブルを旦那1人で使ってシングルを息子と私2人で使ってりゃ寝るスペースなんかあるわけがない😤

旦那の寝相が悪いから足や腕が息子に当たったり体に乗ったりしないようになるべく私の方に寄せてるんだよ。
危なっかしい😅

ほんと端から端まで良く動くんだから困ったもんだよ。。
もし2人目の子がいたら絶対一緒に寝れないから別室確定👍

コメント

ママリ

写真見た旦那さんの反応はどうでしたか😆?

  • まーさん

    まーさん

    あははー本当。ははーって感じでした😮‍💨

    • 6月5日