※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母からの連絡が続いて困っています。息子の誕生日に会いたいと言われていますが、もう会わせるつもりはありません。着拒を考えています。

離婚されて面会させてないかた!
義家族の方から、会わせろ〜!って連絡来ませんか?
それとももう着拒や連絡手段がそもそもないですか?
離婚して8ヶ月ほど経ちましたがいまだに
義母からメールや電話が来ます(全無視😂)
相手の行動読めなくなるのが怖くて着拒はまだしてません
息子の誕生日があと数日なんですが
誕生日近くなってから1日1~2回連日できてます。
メールも 会いたいので連絡ください ってきてました。
もう二度と会わすつもりないのでこのまま
着拒かなと思ってます。ほんの少し可愛そうですが笑

コメント

チョコマ

離婚理由や義理両親との信頼関係や仲にもよると思いますが、はじめてのママリさんが会わしたくないと思ったら会わさなくて良いと思います‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    dvモラハラで離婚してます!
    元々住んでた家に押しかけもあったので、引越しもしてます💦

    元旦那とは連絡先もお互い知らないけど義母だけ電話番号交換したのが間違えでした😣

    • 6月4日
  • チョコマ

    チョコマ

    そんな関係なら会わさないほうが良い気がします‼︎
    会わしたら返してもらえなさそうですし、誕生日プレゼント送りたいから住所教えてとか言われたら怖いですし😱

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!もうこのまま無視して着拒します😣

    ほんとその考えしてそうです。そして住所バレたらまた押しかけてきそうで💦

    • 6月4日
  • チョコマ

    チョコマ

    良いと思います‼︎
    弁護士挟んでるのなら、弁護士経由でガツンと言ってもらっても良い気がします‼︎

    • 6月4日