※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

愚痴です。旦那がうざすぎます。私のわがままな内容もあります。勝手に…

愚痴です。旦那がうざすぎます。私のわがままな内容もあります。
勝手に理由もわからずキレるし、無視したくてもキレてると物音ドタバタうるさい。
私が血尿でるから病院行くって言ったら「うん」それだけ。「大丈夫?」とか「病院どうだった?」とか何もなくスルー。私に興味なんて無いんでしょうね。
生活費の支払いは旦那ですが、支払いが厳しい厳しいうるさい。でも旦那の給料がどのくらいか何回聞いても教えてくれないので放置してます。給料が大体でも分かったら対処しますが、知らないし旦那のお小遣いがどれくらいかも知らないので。
マンション買って1年なのに、5年以内くらいに一軒家に引っ越したいと言い出す。金ないわ。貯金みろ。それにこの家のお金4分の1くらい私の親が出してるんだよ。そんなすぐ引っ越すならお金そんなに出してないよ。おまえの親一円も出さないしお祝いもなかったね。
しばらく新しい車買う気ないなら100万くらいかけて今の車改造したいと言い出す。金ないわ。貯金みろ。娘だってこれからもっとお金かかるんだよ。あほか。

口も悪いし文章もまとまってないしすみません。ただ誰かに聞いてもらってスッキリしたかっただけです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご苦労されてますね😭
娘さんの方がよっぽど手が掛からないんじゃないですかね、、笑
お家の件は特に嫌です。
親の顔潰すなと言いたいです!!笑

いっぱいいっぱい吐き出してスッキリしてください🥺
毎日お疲れ様です。。

ミッフィ

大変ですね😢
私も家計把握してないです😅保育園入るための書類で初めて月収知りました💦毎月の支出も把握してません💧そのくせお金がないだの妊娠中なのに働けだのめちゃくちゃです。
この前息子の風邪が私にうつって夜中に嘔吐してきつくて夜勤中の夫にLメッセージ送ったのですが大丈夫?とかではなくドアノブとかよく触るところ除菌しててとだけ返信きてガックリしました😓もう少し優しい人と結婚したかったです…

• ミッフィ

ミッフィ

Lメッセージ→メッセージの間違いです

• 6月4日