※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

香川県高松市でPMSの相談や処方が受けられる婦人科を探しています。産後の体調不良で悩んでおり、二川産婦人科が休止中なので新しい病院を探しています。情報をお願いします。

※PMSの相談や処方が受けられる婦人科を教えて頂きたいです
場所は香川県高松市内希望です

当方3年前に県外から嫁ぎ、二川産婦人科にて去年出産しました。産後のホルモンバランスの崩れからか、産前はそんなに気にならなかった月経前の苛立ちやダルさ、眠気の症状が顕著に出るようになりました。月経周期は割合整っていますが、心的な悩みも含め相談だけでも受診して良いものか…
旦那さんへの態度も悪くなるわ、我が子にも怒鳴り散らしてしまい自己嫌悪に陥り負のループとなっています。
二川さんは一般診療休止中との事で、引っ越して未だに土地勘がなく良さそうな病院がありましたらぜひ情報をよろしくお願い致します。

コメント

私もPMSで悩んでいて、三条の安原マタニティクリニック通ってます!
お産はやってないので平日なら予約なしでもそこまで待たないです☺️
私が行った時はいつも女医さんで、症状色々聞いてもらって保険適用で低容量ピル処方してもらっています!合わなかったら種類変えたり、漢方、抗不安薬や点滴もできるから色々検討しようとなりました。
今までちょいレトロな感じでしたが、先月新しい施設になって綺麗になってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報頂き有難うございます!
    返信が遅くなり申し訳ございません;
    女医さんてだけでなんだかホッとしますね😢
    丁寧な診察の様子が浮かばれます。
    ピル処方以外にも治療が様々あるんですね💡
    施設情報も嬉しいです!
    三条は割合近所なので参考にさせて頂きます!

• 6月4日

ホルモンバランスなら
新田町のさとう内科を
おすすめします!
甲状腺の可能性もあるかもです!
私が産後ホルモンバランスが
崩れ体調不良が続いたので
行くと産後甲状腺異常と
言われました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報頂き有難うございます!
    返信遅くなり申し訳ございません;

まさか甲状腺の可能性は頭に無かったです💦
    原因は婦人科だけではないのですね
    新田町は引っ越してきてから
    まだ開拓したことのない土地なので
    勉強がてら散策してみたいと思います!

• 6月4日