※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーちゃん
サプリ・健康

不安になってしまい、相談させてください。もともと生理周期がバラバラ…

こんばんわ。
不安になってしまい、相談させてください。
もともと生理周期がバラバラです。
1ヶ月に1回ちゃんとくるときもあれば、2ヶ月こないとにもあります。
2月に生理がきて3、4月と来なくて5月にきました。
6月になって今現在28日目で出血がありました。
おりものに混ざってるピンクみたいな感じやちょっとお腹に力を入れるとトイレでポタっと水で溶けない感じのおりものが茶色までいかない赤い感じの色です。
普段の生理1日目と比べるとちょっと薄く感じるかなって感じです。
普段生理前になると排卵あたりから
胸の痛み、頭痛、関節の違和感や寒気など生理前の症状があります。
胸の痛みは下の子を産んでから
生理前にあったと思います。

今回、胸の痛みが一切なく、
今少し下腹部が違和感があるくらいで
今回生理前の不調は
頭痛持ちなので頭痛がずっとあったので
それが生理前が原因なのかわかりませんが、
頭痛と関節の違和感、手足のしびれというか普段感じるものとは違うことがすこしあります。

生理前の症状が普段と違くて
生理が来たことがあるかたいますか?
また、不正出血と生理の違いがわかる方いますか?
普段より短い周期で生理だった方いますか?

コメント