※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
ココロ・悩み

旦那の友達が悪口を言ってきて困っています。旦那も庇ってくれたけど、なぜそんなことを言われるのか理解できません。

旦那の友達が私の悪口を言う件

うちはデキ婚でした。
第一子妊娠を機に結婚、退職しました。
旦那にはHくんとIくんの2人親友がいます。

旦那は親友2人に結婚することを話しました。
すると親友2人に呼び出され旦那を交えた4人で
話し合いをすることになり挙げ句の果てに怒られました。
基本的にIくんが怒ってるだけですが
順序が違うや、世間に甘えすぎだなどと言われました。
(貯金がなかったため旦那の実家に引っ越したことを言ってるんだと思います。)
それからIくんはずっとうちの悪口を言ってました。
勝手機にキレて空いたくないと言ってきたり。
うちもいい印象がなく嫌いでした。

この間義実家で親友2人と義家族、旦那で飲んでました。
そのときもIくんはうちのこと言ってたらしいです。
Iくんは子連れの人と結婚するらしく子供は4歳?くらい。
子育てのことを旦那に上から話したり
うちの悪口言ったりしてたらしいです。
それを聞いて本当に嫌になりました。
旦那はうちのことを庇おうとしてくれたみたいです。
うちはその場にいなかったので全部聞いた話ですが
本当に胸糞悪くなりました。

みなさんどー思いますか?
なんでIくんにそんなに言われなきゃいけないのかもわからないし、言われる筋合いもないのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんはIくんと縁切らないんですか?嫁のことそうやって言われてムカつかないんでしょうか?

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    一時距離置いてたんですがもー普通に接してて、この間はさすがにムカついてIくんに怒ったみたいですが縁切るとかはないと思います😂

    • 6月4日