※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu
お金・保険

クレジットカードが突然使用不能になり、理由が分からない状況に困っています。同様の経験をされた方はいますか?

持っているクレジットカードが全て使えなくなったことがある方いらっしゃいますか?

ネットで買い物をしようとしたらエラーになり、
別のたまにしか使わないカードに切り替えたら
そちらもエラーになりました。
ZOZOTOWNの買い物用だったり
ポイント目的で作ったカードもなぜか全て使えませんでした。

使用期限も確認しましたが2~5年後なのと
利用限度額も超えていなく、
使いたい金額は2万円程度のため決済してもじゅうぶんにあります。
家のローン審査のためつい最近
CIC開示してみましたが
支払いの遅れもなにもありませんでした。

今の時間問い合わせ窓口がやっていないので
全く理由がわからないのですが、
同じような状況になった事ありますか?

コメント

みんてぃ

その、お店のサイトがエラーになってるのでは無いですかね?

  • みんてぃ

    みんてぃ

    そのサイト絶対に安全ですか?
    最近よく出来たネットショッピングの詐欺サイト多いので心配になりました。カード情報抜き取られてしまうので…

    • 6月4日
  • mu

    mu

    5~6年ほど利用していて約300回注文しているので詐欺サイトでは無いんです😣

    今朝カード会社に問い合わせてみたら問題なく利用できるとのことでしたが、サイトに問い合わせたらカード会社が支払い拒否していると言われ使えない理由が謎なままです😂

    使わずしまっていたカードがもう1枚見つかり、そちらで決済できたのでしばらくそれを使おうと思います💡

    • 6月4日