※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子宮収縮や後陣痛で痛みが辛いです。痛み止めはなく、子宮収縮の薬を4回飲む必要があります。産後の辛さや眠れない悩みがあります。産後何日目から眠れるでしょうか。

子宮収縮?後陣痛?って産めば産むほど痛くないですか?
三人目だけど痛すぎて寝れない…
痛み止めはくれないみたいで💦
子宮収縮の薬は1日四回飲まないといけないし。
産後がやっぱり辛いですよね😂

何日目ぐらいからねれるんだろう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産むほど痛いですよー!
えっ、痛み止めくれないんですか?!💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    くれないです…よっぽどの時はくれるみたいだけど…

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはなかなかつらいですね😭💦何故飲ませてもらえないんですかね😭

    • 6月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんでなんでしょうか…
    二人目の時ももらえず😂
    めっちゃ痛いですwww

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経産婦のが後陣痛痛いのは教科書にも載ってるので、スタッフ分かってると思うんですが😂💦💦産科の看護師してますが授乳中でも飲める痛み止めあるのに何故貰えないかわからないです😭

    • 6月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    収縮をよくしたいんですかね😂
    数日間耐えればいい話だろうけど母子同室してない今こそぐっすり寝たいです😂
    しかも明日から授乳始まるから尚更いたくなるんだろうな…って

    • 6月3日
はじめてのママリ

大丈夫ですか😭?
私も二人目の時めっちゃ痛くて、三人目も恐ろしいです🤣
看護師さんに聞いたら、痛み止めはもらえませんでしたが子宮収縮の薬を飲まなくていいよ〜と言われました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    恐ろしいですよね…これが明日もとか思うと…。
    ゆっくり休みたいのに休めないし😭

    • 6月3日
nikon

3人目が1番痛かったです😭産めば産むほど痛いと聞いていましたが4人目は3人目ほどじゃなかったです。
後陣痛辛いですよね😭痛み止めの薬飲んだり座薬したりしてくれましたけど
痛み止めもらえないんですか?!💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もらえないんです😭
    寝たいのに寝れないつらさ…笑
    頑張ってねてみます

    • 6月3日