※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

自転車に乗った男に尾行され、警察に通報。お散歩控え検討中。怖い。

不審者についてです。今日ベビーカーでお散歩していたら、自転車に乗った男の人に何メートルか後ろから跡をつけられました。
家を知られそうだったので、近所の中学に避難していたら木の隙間からずっと見ていました。
仕事中の母に電話して車で迎えに来てもらいました。その後もその付近でうろうろしていたようです。
警察には帰ってから電話しました。パトロール強化してくれるそうですが、しばらくはお散歩控えたほうがいいですよね。
怖くて怖くて、日中赤ちゃんと2人で家にいるのが怖くて仕方ないです。
自転車でうろつけるくらいならきっと近所なんだろうなぁと怖くて仕方ないです。

コメント

ゆゆ

百均でお守り代わりに防犯ブザー買ってベビーカー、ご自身の鞄につけとくといいですよ!変なひといると本当怖いですよね😢

• 🐰

🐰

そうですよね、ブザー買いに行こうと思います。
    なんなんですかね本当に気持ち悪すぎでした😢

• 6月4日
花子

跡つけられて避難した判断正解ですね‼️‼️

最近変な奴多いし、そんな奴が近所にいると思うと本当に怖すぎます‼️
しばらくは散歩控えた方がよいですね…

• 🐰

🐰

ありがとうございます😭
    自転車移動できるくらいなら近くにいそうで怖いです…16時くらいに涼しいからお散歩行ったのにその時間にまたいたら怖いのでしばらくやめます😢

• 6月4日
はーとちゃん

めちゃくちゃ怖いですね😭
ご無事でなによりです😭😭
同じ月齢の子がいるので他人事とは思えませんでした😭

もし自分ならと考えたら、しばらくはお散歩行けないかもしれません😢
車で少し遠めの公園とか、人のいるショッピングモールとかで、済ませてしまうかもしれないです😭

女の子ママ🧸さんと、娘さんが安心して安全にお散歩できる日が来ますように😢💓

• 🐰

🐰

本当に怖かったです…
    何を狙ってなのかわからないですがこれで家が知られてたら、訪問されても怖いですよね…
    ちょっと周りを見ながらのお散歩こっちも神経つかいますよね。
    少し遠めの公園に車で行こうと思います💦
    ありがとうございます😭
    変な人6月が1番多いみたいです。気をつけてくださいね😢

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

ママさんの咄嗟の判断と、お母様に迎えに来てもらえて良かったです😭
しかし本当どこにでも変な人って居ますね、、
当分お散歩は控えた方が良さそうですね!
せめて旦那さんが居る時とか、、
お家に居る時はチェーンも忘れないで気をつけて下さい😭

• 🐰

🐰

ありがとうございます😭
    当分はお散歩控えたいと思います…この世の中本当に嫌ですね…周りを気にしながらのお散歩も神経使います😢

• 6月4日