※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後のおりものについて気になります。検査結果は問題ないけど、量が多く水っぽく、匂いも気になります。同じ経験の方いますか?

妊娠してからおりものの匂いが気になります、、

量もすごく増えて毎回と言っていいほど検査してもらってるのですが、破水でもなくカンジタとかでもなく何も問題は、ないんです😭

量も多く水っぽいし、匂いも少し精子っぽいし、妊娠してから始めてで、、、
同じ様な方いますか?😂😂

コメント

ゆに

私も妊娠初期からおりものが凄くて性病!?ってなってました😂
同時期に妊娠した子も言ってたのと先生にも何も突っ込まれなかったのでよくある事だと思ってます笑

kksmama

私も上2人ともおりもの多くて匂いも気になってました!
検査してもカンジタでも無かったので気にせずそのままでしたが
特に多いなーと思ったら先生に言って
お薬を入れてもらったりしてました\(◡̈)/

今3人目妊娠中ですがすでにおりもの多いです笑