※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
子育て・グッズ

風邪が長引いていて、市販の薬や病院での処方薬が効果がない状況です。同じ症状の方の経験やアドバイスを求めています。

先月末から風邪になって
熱も38度出て下がったけど、鼻水ズルズル治らんくて
また病院行って粉薬と器官のシール?
貰いました!けどシール貼りだして
余計に咳がでて💦
2回病院いって貰った薬でも市販のシロップ
飲ませても何も変わりません😭

保育園には行ってません!
友達の子は保育園行ってて鼻水凄かったし
咳もしててその子のが写ったんやと思うけど
普通の風邪だとしたらここまで長引くのでしょうか?🥲

同じ症状の方とかわかる方いたら教えてほしいです

コメント

deleted user

鼻水とか咳は長引きますね😅

娘の幼稚園では今RSが大流行中です😂いわゆる風邪で、小さい子ほど酷くなりやすいです。

  • 🐱

    🐱

    ここまで症状変わらず長引くの
    初めてで🥲💦

    じゃ、もしかして保育園行きよる
    子からRSうつったかもですね、、

    • 6月3日
deleted user

多分シールはホクナリンテープかな?と思いますがあれは気管支拡張薬なので咳止めとは関係無いですが効果は多少あると思います💦
月末からなら1週間程前からですかね?
それなら咳や鼻水は長引くのと思います💦
うちの子2週間前に発熱して咳と鼻水凄いですがまだ喘鳴の咳してます😭

  • 🐱

    🐱

    咳は元々出てなかったけど
    病院でシールもらって貼り出してから
    咳がでてきて💦
    1週間ちょい前ぐらいですかね!
    コロナコロナやのにこの時期風邪多くて大変ですよね、、😭

    • 6月3日