※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごまる
妊娠・出産

妊娠初期症状で微熱、下腹部痛、吐き気があり、病院受診後、2週間後再受診。産婦人科受診が良いか相談したい。

陽性反応が出て昨日病院受診したのですか、胎嚢確認できず、2週間後の受診になりました。昨日の夜、微熱と下腹部痛と吐き気がひどく寝込んでました。朝起きると吐き気はなかったのですがずっと腹痛に襲われています…。•妊娠初期症状になるんですか?・明日病院受診しようと思うのですが、産婦人科受診でいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

我慢できるくらいの腹痛ですか?

• いちごまる

いちごまる

我慢できない基準はわかりませんが、普通の生活はできてないです…。今日は1日寝込んでました。

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで痛い腹痛は異常です。明日にでも受診したがいいです💦

• 6月3日
  • いちごまる

いちごまる

聞いてよかったです😢ありがとうごさいます。明日受診してみます。

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに産科で大丈夫ですよ!何事もありませんように!!

• 6月3日
Sママ

寝込むぐらい酷いのは心配ですね😭😭
産婦人科に行った方が良いです!

• いちごまる

いちごまる

ありがとうごさいます😣明日受診してみようと思います。

• 6月3日