※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の検診で心臓部分を長く見られ、「あ〜20週か」と言われたがその後説明なし。不安になっています。先生から説明はありますか?

先日、妊婦検診で(20週)産院に転院して初めての検診だったんですが、心臓部分をかなり長めに見てくださってて「あ〜20週か」とボソッと言われて、その後特に何か言われた訳ではなかったんですが…今更、どう言う意味だったんだろうと不安になってしまい、投稿させて頂きました🥲
何かあれば先生から説明はありますよね?
気にしすぎですかね?
どなたかご返信頂けるとありがたいです😣

コメント

ママリ

あ〜20週か(なら大丈夫か〜)って事だったんじゃないですかね😳
何かあったかは分からないですが、何か問題あれば言われるはずです!
でもその言い方は誰でも不安になってしまいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信頂きありがとうございます😭
    ですよね、かなり心配になりました💦😱
    あまり気にしない方がいいですね😅
    少し気持ちが落ち着きました🙇‍♀️ありがとうございます😭💓

• 6月3日
 ママリ

20週でスクリーニングだったんですが、心臓みて、まだ小さいし見えづらくてまた今度だね~と言われたので、まだ見えづらいか~って感じだったんじゃないでしょうか✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    予定日近いですね💓
    心強いコメントありがとうございます😭 
    赤ちゃん信じてあまり不安にならない様にします!😖

• 6月3日
  •  ママリ

ママリ

切迫で毎週診察ですが、21週過ぎてからの診察で心臓見えてたので、その日の赤ちゃんの向きとか動きとかでまだ見えづらかったんだと安心しました😌え、どこか悪いの???って心配なりますよね🙄先生も気になるところあれば言ってくれると思います🤔!

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫、大変ですね😢
    お子さんもいらっしゃるので不安ですよね、そんな時にご連絡頂きありがとうございます😣
    私も一緒にエコー画面見てたんですが心臓は結構ハッキリ見えてて、それを何回もずーーーっと見てたんです😭
    でも、確かに何かあれば言ってくれますよね?😟
    何も言われなかったのであまり考え過ぎないようにしますっ😫

• 6月3日
  •  ママリ

ママリ

とんでもないです😭
    まだ入院にならずに自宅安静させてもらえてるだけありがたい限りです😂

なんか4つに分かれてるとか血流がとか診てるんですよねきっと🤔
    また30週でスクリーニングあるみたいなので、ただただ順調に成長してくれることを祈るばかりです😌!

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりご無理なさらないで下さいね😢

なるほど!😳
    では確かにあまり見えなかったのかもしれません🤔
    そうですね、あまり気にしすぎず順調に育ってくれる事を私も祈ります☺️
    本当にありがとうございました💓

• 6月3日
  •  ママリ

ママリ

お互いまだ先は長いですが、元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょう😭❤️

• 6月3日