※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡N・Iまぁま♡
雑談・つぶやき

愚痴と言うか笑い話と言うか…(笑)うちの旦那さんは、22歳、低身長、童…

愚痴と言うか笑い話と言うか…(笑)
うちの旦那さんは、22歳、低身長、童顔、淡白な性格という、男性の良さを半減させたタイプの人です。
先ほど、ムカデが出たので『パパ!虫!虫!ムカデ!』って訴えたら…
『うわ!きも!とってとって!』って返ってきました(笑)
忘れてました…。
旦那は私以上の虫嫌い…😑😑😑
私も大抵の虫は退治できるものの、ムカデだけは絶対無理…。

そこはパパにお願いしてがんばって退治してもらいました。
捕まえたムカデを見て、『うぇー。気持ちわり!袋!袋!』とまぁーうるさい事…(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ⸌̈́˒̅̈́)
袋の在り処を教えたのにもかかわらず、わざわざ新品のポリ袋を出して捨てる始末。
『それお金払って買ってる袋だょ!?』って言った私に対して、
『袋なんだからいいぢゃん!やっても文句言われんならじぶんでやれよ。』と…

あー。腹立つ。と思いながら今に至るかんじです(笑)( ̄▽ ̄)
低身長で高い所の物が取れるわけでもない。
顔がイケメンなわけでもない。
優しい性格なわけでもない。

せめて虫ぐらいは退治できる父でいてくれ!と言う私の気持ちを吐き出したくて吐き出したくて(笑)

イラっとしたけど、笑えますよね本当( ̄▽ ̄)
この人に男性としての良さをどこに見出せと!?
それでいて、なんだかんだ2人目妊娠中でございます(笑)

コメント

シナモン

でも、なんとなく言葉の端々に愛情が感じられて、微笑ましいです♡(笑)
とりあえずムカデ退治できてよかったですね\(^o^)/

• ♡N・Iまぁま♡

♡N・Iまぁま♡

自分でやれよ!と返ってきたときは育児も家事も全部丸投げで、自分ばっか遊びに行ってるくせに!それぐらいやれよ😑
    とふつふつ煮えたぎってました(笑)

後々思うと頑張って退治してくれたので感謝してます(*^^*)

イラッとしますけど、なんとなく自分でもほっこりしてます(笑)

• 9月9日