※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

知り合いの後輩からお茶の誘いを受けたが、自宅に招くのは難しい。安全な会う方法はあるか相談したい。

前からの知り合いだけど、遊んだことのない後輩の女の子が、わたしがインスタのストーリーにあげたら、久々にメッセージきて、初めて今度お茶しましょう🍵と言われたのですが、その子も一歳近い子供がいるのでママとも的な感じで誘ってくれたと解釈したので、
嬉しかったのでお茶しよーと言ったのですが、私は車もなく、そっちへ伺えないのでうちのアパートに来るのを提案したのですが、、
冷静に考えたら、うちボロアパートで人呼べないねと旦那と話してる感じだし、犬も飼っていてとても活発なので危なっかしいかなとも思ったのですが、、一緒に会えるいい方法って他にありませんか⁇☹️😩

コメント

はち

ファミレスか、じっとしてられなさそうならキッズルームついてる居酒屋とかですかね?

チックタック

自転車や電車やバスを利用して
お互いの家の間当たりを目安に
子供が遊べる場所のあるところを探してますが
歩き以外の移動手段はないですか?

• チックタック

チックタック

子供の遊べる場所のあるランチできるお店でいつも食事をして子供が遊んでるのを見ながら会話してます

• 6月4日