※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊活

卵管造影後、今月は独自のタイミング法を検討中。病院に問い合わせたら、今月は控えめにしてくださいとの指示。月ごとに病院の方針が異なるかも。

月曜日に卵管造影し、来月に人工授精をするとのことで診察終わり今月は独自のタイミング法をしようかなー?と思い病院に問い合わせたらそれもしないでくださいとの事でした。卵管造影した月はお休みなんですかね?病院のやり方によりますね?(´-ε-`)わたし的に今月はなにかしときたい気持ちで...

コメント

はじめてのママリ🔰

病院によると思います。

私が前に通ってた病院は、卵管造影の後すぐ不妊治療してましたよ。

ママリ

私は卵管造影後普通にしてました!
せんせいからもらったパンフレットには検査後からしてもいいと書いていました!
医院によるのかもしれませんね💦

yuーーー


そうなんですねー
前にも質問したらそのような方ばかりで...🥲

この病院は1ヶ月お休みで、夫婦生活も避妊してくださいと言われました🥲排卵検査薬してたのに...😅