※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ🌿
家族・旦那

月曜旦那と些細な喧嘩から殴り合いの喧嘩になり義母たちに迷惑かけてし…

月曜旦那と些細な喧嘩から殴り合いの喧嘩になり義母たちに迷惑かけてしまいました。(同居しています。)義母からは出ていけと。次の日にはお互いカッとなりすぎたと反省。

未だに私は義母と顔を合わせられてません。話もできていない状況です。結婚3年目ですがこのような喧嘩が何度もありたくさん義母たちに言われてます。どう謝れば…。

コメント

殴り合いになったから出ていけって言われたんですか?

もあん

出ていけというのは、そらまめさんだけですか?それとも、同居解消で全員出ていけということですか?

後者であれば、今までも似たような喧嘩があったということでお義母さんも我慢の限界がきたのかも…😅普通の喧嘩(言い合い等)でも、聞いている方はハラハラするしストレスだと思うのに、殴り合いまで行くとなると…💦💦
もう2度としないと夫婦で謝り約束して、なんとか許してもらうしかないのかな?と思います。