※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
ココロ・悩み

知り合いが少なく、コロナ禍で実家に帰りにくい状況。一人で食事も多く、地元に帰りたいと感じています。

周りに知り合いがいない環境に加えて、コロナで気軽に実家にもかえりにくいご時世…😭
短期間ならまだしも、あまりにこんな毎日が続きすぎて、軽く鬱になりそうです😭
旦那は朝早く夜遅いので、3食一人で食べることもよくあります😭(子無し夫婦です)
地元に帰りたいー、辛すぎるー。

コメント

sora🍓

毎日 お疲れ様です😭😭

私も、そうだったんですがキツすぎたので、沢山作り置きをして、普通に実家に2週間帰りました🤣笑 その間 親友とも会ってストレス発散しました!無理なもんは無理です!コロナも気になるので、PCR検査をして帰るのアリだと思います!

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

コメントありがとうございます☺️
    やはり、この環境辛いですよね😭
    同感していただき嬉しいです😭
    わたしもタイミングを見て長期で実家に帰ろうと思います💦

• 6月3日
  • sora🍓

sora🍓

本当にぜひ 帰って下さいね!😭
    私も専業主婦で、1人家で同じ事の繰り返しの毎日、何もやる気が起きないし、マジでキツイですよね😭😭😭

でも、帰ったお陰で気持ちがすーと晴れて、旦那にもリフレッシュ出来たみたいで良かった!表情が全然違うって言われました🤣笑

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

専業主婦ですか?
働いていないとその環境はキツそうですね😭💦💦

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

コメントありがとうございます☺️
    はい、専業主婦です💦
    仮に入社してすぐ授かって、体調が優れなく退社してしまうと先方に迷惑がかかるかと思い、短期の派遣でたまに働いてます🏃
    辛いです…😭😭

• 6月3日
ナチュラルチーズ禁止中

我が家も子無し夫婦期間が長かったのでわかります😅
コロナ対策してたまに一人外食に行くのといいと思います。本当に鬱になりかねないので💦