※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
妊娠・出産

妊婦健診で、2人目の出産時間について助産師と話しました。1人目は13時間だったので、今回は6時間くらいで早いかも?と言われました。2人目の出産時間について皆さんはどれくらいでしたか?

今日妊婦健診で助産師の方とお話する機会があって
いろいろ話してたのですが

上の子の時トータルで13時間で産んだから
たぶん今回の子は6時間くらいで早く産まれるかな?
って言ってたんですけど

ホントなんですか?笑

2人目はお産が早いって聞くけど
逆に聞いてびっくりしちゃいました笑笑

皆さんは2人目 トータルで何時間でした?

コメント

▶6人の怪獣

2人目は1人目の半分から3分の1って言われました☺️
1人目は21時間45分で2人目は7時間くらいでした😉

えりんこ

1人目は陣痛から始まり25時間🐰
2人目は破水から始まり3時間🐘
3人目は陣痛から始まり4時間かからず🐰
でした☺️

ささの

1人目13時間
2人目6時間
まさしくおっしゃる通りの時間で産まれました!

さくら

1人目破水からで6時間弱
2人目促進剤使用で2時間弱
3人目破水からで1時間半でした!