※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築に引っ越します。ヨドバシや、ヤマダ電機などの家電量販店でエアコ…

新築に引っ越します。
ヨドバシや、ヤマダ電機などの家電量販店でエアコン取り付けを行った方、問題ありませんでしたか?

いろんな方から家電量販店は質が悪くて大事な柱に穴を開けたり、日雇いの人来るからやめた方がいいと言われて困ってます、、、

コメント

ママリ

新築でヨドバシに頼んでエアコン付けましたが問題なかったです。
確かに取り付けは下請け業者みたいな人が来るので、来る人によって当たり外れはあるのかも。
うちに来てくれた人は最初に取り付けや穴あけの位置など丁寧に説明してくれて、作業もちゃんとやって頂けたように思います😊

ヤマダ電気で先月の24日にエアコン取り付けましたが特に問題なかったです!

atjn0606

ヤマダ電機で頼んで今日新居に取り付けしてもらいましたが、図面を見せたのもありスムーズに問題なく完了しましたよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ヤマダ電機で取り付けましたが事前にHMの人が穴の位置に印を付けてくれたのと取り付け位置(何センチの所に穴を空けるとかここの壁の中は何が入っているとか詳しい説明書)を記した書類を貰っていたので大丈夫でした😊

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます😭

当たり外れはあるかもしれませんが、皆さま大丈夫そうで安心しました!
やはり便利、安さもあるので家電量販店にします😄