※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

40週目で予定日到来。産まれる兆候なし。焼肉食べたいが外食禁止。来週誘発分娩。自然に待ちたかった。

40週0日!本日予定日を迎えました!
が、産まれる兆候ナシ…。
強いて言えば、張りやすくなったかな??くらいです🙃

焼肉食べ行きたいけど、大雨だし、主人は外食禁止だし、家で焼いて食べるより、お店の焼肉がいいなぁなんて、本来の目的とは違うこと考えてます。

このままだと、来週から誘発分娩です😩
自然に来て欲しかったけど、仕方ないですよね。。
私に似てグータラ野郎なのか、はたまたお腹にいれるだけいてやろうと思っているギリギリまで行動しない子なのか…笑

コメント

🐯

私も今日が予定日です!
一緒ですね!
私は朝からおしるしがあったのですが、今のところ全然変化なしです💦
私ののんびりぐーたら大好きなのでお腹の子もそうかなー、と思っていたところです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!
    おしるしあったんですね!!
    私もぐーたらマイペースなので、似ちゃったなぁーと思って笑
    ただ、行動に移せば早いので、「さ!そろそろ出てやるか!」と安産だったらいいなーなんて、都合よく考えてます笑

• 6月3日
  • 🐯

🐯

さっき出産を終えて、一安心でした👶

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわぁ!
    おめでとうございます!

私もあとに続きたいです!

• 6月3日
  • 🐯

🐯

急に陣痛来て、病院に着いたら30分程で産まれてくれました✨

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはそれは!!
    よかったです😆
    30分と聞くと超安産って思っちゃいますが、大変さは変わらないですよね!
    おめでとうございます!!

• 6月3日
  • 🐯

🐯

ありがとうございます🙇‍♀️
    家でこれは陣痛か?いやまだ病院には行かなくてもいいくらい?なんて悩んでる間にあっという間に5分感覚でした💦
    病院の先生も驚きの早さでした🤣
    痛い!と言ったのも2回くらいでスムーズに進んでくれて有難かったです😭

• 6月3日
おまめ

私は昨日が予定日でした🥺
焦る気持ち不安が日々増しますがもうここまでくると「まぁいっか!」となり余計グーたらになっています(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

周りからも「まだかなー?」なんて言われることが増え、「産まれたら連絡しまーす」と軽く答えてますが、実際「陣痛って本当にあるのか?」なんて思っちゃいます😂
    赤ちゃんがビッグベビーなので、できれば早く産みたいのですが、赤ちゃんにも赤ちゃんなりの都合があるんでしょうね…笑

• 6月3日
  • おまめ

おまめ

めちゃくちゃわかります、、、!まだ?って言われるのがストレスになりつつあります🤣

本当そうです。一生妊婦か?と思います←ない(笑)

天気が崩れる前はお産が増えると今日お医者さんに言われました!期待しましょっ☂️(笑)

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    気圧の関係とかですかね🤔
    台風3号も発生しましたしね!
    私は九州なのですが、今日が大雨で笑
    明日から徐々にお天気回復しそうです笑

• 6月3日