※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開の希望日が取れず、病院の対応に不満。電話で希望日を伝えたが満員で断られ、予定も考慮していたため悲しい気持ち。対応に不安を感じる。

帝王切開の希望日が取れなかった!!😫
病院で次の時に日にち決めると言われ、ここからここくらいで〜と言われ、家族で話し合う事に。話し合った結果七夕がいいんじゃない?となったので、希望する人が多いと思ったので受診の次の日に電話して希望日を伝える事に。電話すると、「次の受診の時に伝えてください」でおわり。そんなあっさり言われたのでてっきり取れるものだと思って今日の受診で希望日を伝えるともういっぱいだと😢七夕だからと言うのもあるけど、その後の予定とかもあって早めの日付にしたし、電話までしたのに取れないなんて😭他にも色々適当すぎる所があってモヤモヤ。

総合病院はこんなものなのかしら…対応が酷くて悲しくなった。。

コメント

あおた

私も息子を予定帝王切開で出産した際、日程指定されました🙋‍♀️
七夕の前日です笑

私の場合は選択権なかったのですが、日程決められるよって言われたのに勝手に決められちゃうのはムカついてしまいますね😇

• ママリ

ママリ

私も前回の双子の時は日にち指定されたのでどうにもならなかったですが、今回は前もって電話までしたのに…!!という悔しい思いがあってモヤモヤしました😅
    電話した時にちゃんと対応してくれてれば、こんな事にはならなかったと思うので、もっと食い下がっていれば良かったと後悔してます💦

• 6月3日
ゆんた

決めれるって言われたら期待しちゃいますよね😫💦
私も帝王切開なので初期からこの日がいいって騒いでました😂覚えやすい誕生日希望で…

• ママリ

ママリ

期待しますよね💦しかも、翌日電話して希望日伝えたのにというモヤモヤが消えません😅誕生日、覚えやすい方がいいですよね!
    ゆんたさんは希望日に出来ますように✨

• 6月4日
  • ゆんた

ゆんた

電話の時点で話通すなりなんなりしてほしいですよね😫
    ありがとうございます!一応希望日で他の人よりかなり早めに予約入れてもらいました😂たぶんうるさいからさっさと決められたのかなと🤣

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

私も早く決まってたら良かったです😅💦
    それはいい事です❣️無事に産まれますように✨

• 6月4日