※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

娘の七五三とお宮参りの写真撮影について、川崎・鶴見周辺の写真館情報を教えてください。7月に出産予定です。

娘は早生まれで現在、3歳です⑅◡̈*
昨年七五三の撮影をしようとしたら大泣きで、下見だけで終わってしまいました😱

7月に出産を控えているんですが…

七五三と、お宮参りの写真を一緒に撮った方いらっしゃいますか?

どんな写真館で、お値段いくらほどかかりましたか?

川崎・鶴見周辺でおすすめの写真館あれば教えてください♡(❊´︶`❊)。۞·:

コメント

しばたまちゃん

去年、七五三とお宮参り同時にしました。
上は早生まれの4歳(数えで5歳)の時です。

我が家も2歳(数えで3歳)で撮ったときは、着付けでじっとしていられず泣いたり大騒ぎでしたが、4歳の時は本当におりこうさんでした!
親バカですみません笑

我が家は近所の結婚式場にある写真館が外でのロケ撮影もしてくれるので、長男次男それぞれを数枚と、家族写真も撮ってもらいました。
大変でしたが、お兄ちゃんの着物と弟の産着の色を合わせて撮れたので、統一感もあって満足です😊

お値段は製本しないで、写真とデータだけ買ったので、そこまで高くなかったです。男の子だからヘアセットもメイクもないし😁
長男のお宮参りでは、主役でもない自分の着付けとヘアセット代が一番の打撃でしたので、今回はスーツにしました笑
めっちゃ楽でした😂

• ハル

ハル

ありがとうございます⑅◡̈*
    娘の時に使った写真館で、同時に出来るか聞いてみます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

うちは女の子なのでいろいろ大変そうですが、がんばります(ง •̀_•́)ง‼

• 6月4日