※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロたか
妊娠・出産

胎嚢が小さくて不安です。このサイズでも育つことがあるのでしょうか。

こんにちは。
6w0dで胎嚢が11.6mmでした。
特に何も言われませんでしたが、これって小さくないですか。°(°`ω´ °)°。
卵黄嚢はハッキリとありました。
先月化学流産したこともあって不安です。
これくらいでも無事育ったよという方、いらっしゃいますでしょうか。🥲

コメント

ママ

私は6w0dで胎嚢10.0mm、赤ちゃん2mmでしたが今も順調に育っています☺️卵黄嚢が確認大きすぎるのもよくないと聞いたことがありますが、卵黄嚢確認できて心拍も確認できれば大丈夫だと思います✨

• ケロたか

ケロたか

ありがとうございます。
    まだ赤ちゃんは確認できておらず心拍もまだです🥲

• 6月3日
  • ママ

ママ

6wに入ってから心拍もすぐに確認できるのは稀な方と聞くので9wくらいになったら確実に見えてくると思います☺️
    私の場合、10mmでしたが小さめともなにも言われなかったので、特に先生からそう言った文言を言われてなければ問題無いと思います😣

• 6月3日
  • ケロたか

ケロたか

そうなんですね😮!
    ネットだと平均の大きさが結構あるので不安でした😰
    ありがとうございます!赤ちゃんと先生を信じて過ごします😍

• 6月3日