※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

上の子保育園の送り迎えで、雨の日は上の子を抱っこ紐で、下の子をベビーカーで行く予定。上の子の保育園の雨の日対策についてアドバイスをお願いします。

上の子保育園の送り迎えですが
上の子抱っこ紐、下の子ベビーカーで行こうと
思ってます。下の子小さすぎるので抱っこ紐は
まだ使えません。雨の日ベビーカーにレインカバー
つけて私はレインコート着ますが上の子抱っこ紐
してるので濡れちゃうので傘はさしたほうが
いいのかなと思うのですが皆さん新生児連れて
の時上の子の保育園雨の日どうしてますか?

コメント

deleted user

保育園の送迎では無いですが、その状態で外出する時は抱っこ紐ごとレインコート着てました!

はじめてのママリ🔰

ベビーカーにレインカバーして下の子、抱っこ紐に上の子で傘さして行ってました!
私はレインコートは着ないで行ってました💦

ままり

抱っこ紐なら傘だけで良いのではないでしょうか?🤔
私は子どもの大きさ問わず抱っこ紐の時は傘だけでした😊