※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春が好き
子育て・グッズ

ベビーカー、子供が何歳または何キロになるまで乗せてましたか?

ベビーカー、子供が何歳または何キロになるまで乗せてましたか?

コメント

nana

うちは歩きたがりなので、1歳半までが限界でした。1歳半くらいになるとベルトを上手く抜け出し、カートの中で立ち上がって、イェイイェイ!!!て騒いで危ないので使うの辞めました...。

• 春が好き

春が好き

うちもベビーカー嫌がって歩きたがりますが、途中で抱っこを要求されます。帰りは疲れて歩かなかったりするので、まだ要りそうです😅

• 9月9日
めいち♡ᐝ

うちの子は2歳半になりますが、バギーはまだ愛用してます!!😂

• 春が好き

春が好き

バギーって何キロまで大丈夫なんですか?

• 9月11日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

私が使ってるのは、「3歳のお誕生日まで」と書いてあります✨

• 9月11日
りあ

2歳8ヶ月の娘は、まだたまに乗っていますよ。
友人の子はもう年長さんですが、体調悪い時とかたまに乗せています。

• 春が好き

春が好き

ベビーカーは基本的に何キロまでオーケーなんでしょうか?
    私は中古を譲り受けて使っているので、何キロまで大丈夫なのかわからなくて、最近、このまま乗せてて大丈夫かなと少し心配しています。

• 9月11日