※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママ友と支援センターでの関係について、誘い合いが少なくて悩んでいます。自分から誘い過ぎか、社交辞令か迷っています。皆さんはどうしますか?

支援センターで連絡先を交換したママ友について

先週は、2回予定を合わせて一緒に支援センターに行きましたが、その2回はこちらから誘いました。

5月の半ば位にも、予定を合わせて2回一緒に行ったのですが、その時はママ友から誘っていただきました。

私的には今週もどこか予定を合わせて一緒に行きたかったのですが、お誘いもないし、かと言ってこちらからは先週も誘っているし、、、
といった葛藤?😅があって誘えませんでした。

こうゆう時って、皆さんだったら誘いますか?
自分から誘い過ぎかなと思ってしまうタイプなので、積極的になれず😓

ちなみに、先週一緒に支援センター行ったあとLINEが来ていて(支援センターの予定表を頂くことになっていたので、その連絡でした)また予定合わせて行きましょう‼️
とは言ってくれていました。

でもなんか誘いずらいです😅まだ連絡先交換して日も浅いので、社交辞令かと思い中々誘えません。

皆さんだったら、誘いますか?誘えますか?
また、上記のような状況で誘われたら嫌じゃないですか?

ご回答宜しくお願い致します🥺

コメント

はじめてのママリ

来週○日、○日、○日のどこかで支援センター行こうと思ってるんですが、予定空いてたら一緒にどうですかー?

的にLINEします😆

ダッフィー

先週も誘ってるなら誘わないですかね😂そのママさんも、予定あるかもしれないしって考えると毎週はさすがに誘えない…😂