※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙雪
妊娠・出産

検診で刺激すると産まれるかも?火曜日に産まれるか心配。1人目は39週で超安産。2人目はどうなるかな。火曜日までお腹の中にいてほしい。

もうすぐで正産期!

今日検診に行ったらもう刺激したら産まれちゃうとのこと😱😱
内診そーっとしといたって😂

次の検診は正産期に入る火曜日に来てくださいって言われたから火曜日に産まれるかも??

1人目の時は39週だったけど陣痛始まってから2時間という超安産
さぁ2人目はどうなるかな😆

火曜日まではお腹の中居てくれよ〜🙏🙏

コメント

ぎっちゃん

うちも二人目37週の検診でそーっと内診しただけだったのに2日後に陣痛きて産まれました(笑)検診のときは子宮口1センチもあいてなくて、陣痛きてからも頭全然さがってなかったのに陣痛はじまって五時間で産まれてきました‼️一人目もそこそこ早かったですが、二人目はほんとに早かったです😂もっと産休楽しみたかったです(笑)

• 沙雪

沙雪

子宮口もあいてなかったのに5時間は凄いですね!
    1人目の時2センチあいてたけどそこから1週間はかかりました。
    私は早く産まれて欲しいけど正産期までは居てくれ〜って思ってます😂

• 6月3日
まあ

6人目がなかなか下りてこずめっちゃ痛くて3時間かかって7人目もそれぐらいかかると覚悟してたら病院着いて10分で生まれました😅
二人目さん早いかもしれませんね😃

• 沙雪

沙雪

私も1人目病院着いた時にはもう全開!産まれる!って感じで20分ぐらいで産まれました😂
    1人目とは違う産院で臨機応変に対応してくれるのでまだ安心です😊

• 6月3日