※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
妊娠・出産

里帰り出産で新しい病院に変わり、先生が超音波で顔しか見せてくれず心配。普通は体も見せるべきか、異常があるのか気になる。細身と言われる。

里帰り出産で最初と病院が変わりました。
今の先生は、ベビちゃんを超音波で見る時顔しか見せてくれません。
言えば体の方も見せてくれるのかもしれないんですけど今日の診察でも言うの忘れてしまって…💦

ふつうに見せてくれないのって何か異常があるからなんですかね?

ちなみに、ちょっと細身だねーとかは言ってくれます。

コメント

mopiy🍼

異常があるならその異常を教えるほうがあたりまえですよ!
言えば見せてくれるとおもいますよ!もう35週だから、どっち向いてるかくらいしか教えてくれてないだけかとおもいますよ⍤⃝❤︎"

• ♡miu.

♡miu.

そうなんですね!
    今度は忘れずに聞いてみたいと思います😊

胎動感じるし、ぐにーーってやられるんですけど、手の形とか足の形とかまではわからないので、もしかして…?とかも思ったりしちゃってたんですよ。。😢

• 9月9日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

前の病院でもなにも異常が言われてないのであれば、大丈夫ですよ❤💓
    向きが悪くてほんとに見えない場合もありますしね✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎

• 9月9日
  • ♡miu.

♡miu.

そうなんですねっ!
    わかりました😊
    ありがとうございます💗

• 9月9日