※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
家族・旦那

義父母と同居してるってだけでストレスなのに旦那との喧嘩やなにやらで…

義父母と同居してるってだけでストレスなのに旦那との喧嘩やなにやらで毎日毎日頭痛、腹痛嘔吐です。
もう離婚したい。別れてくれって言いました。
そしたらじゃあ家を建てる話は?契約金払ったのに?って言われました。
アパートに住みたい。子供を連れて出ていきたい。
わがままなのはわかってるし、我慢強さがないのもわかってる。
旦那が嫌いすぎる旦那の両親が嫌い
毎日そればかり考えてます。
喧嘩をするとすぐものに当たり怒鳴り散らしてって子供の前でも平気でやる人です
そんな人とこの先一緒にいる自信がないです。

家なんて契約しなければよかった。
お金がないしコロナでどこにも行けない
実家に帰れば子供の前でそんなこと言うなといわれ
じゃあ私はどこにストレスを吐けばいいんですか。
私はどこに行けばいいんですか

毎日毎日泣くのを堪えてこのまま一生を終えそうです。
子供殺して自分も死んでしまおうかそんな事も時々考えてしまいます。

コメント

あかさたな

わかります。
同居はなにも良い事無いですよ。嫁たけの忍耐でしか無いです。
家を建てるのは同居ですか?それとも敷地内同居ですか?
私も毎日、喧嘩してましたよ。喧嘩の内容はいつも義父母の事です。
だけど、なにを言っても分かり合えないと悟ってからは、私がなにも言わなくなる事で、喧嘩は無くなりました。子供が巣立って、夫が老いた時に離婚してやるって!それまでの我慢だと言い聞かせてます。
私もストレス発散する場所も両親に頼る事もできなくて、いっぱいいっぱいです。
結婚した事をこんなに悔やんだ事は無いかもしれないと思う程に夫が嫌いです!

• えす

えす

家を建てるのは土地も建物もすべて自分たちが選んだ場所にたてます!
    完全に戸建てです!

そうなんです。毎日義父母のことなんです。
    そうですよね。私も毎日旦那には死んで欲しいと思ってるくらいきらいです。
    私も子供たちが大きくなったらすぐ離婚します。
    それまでなんとか頑張ります😭

• 6月3日
  • あかさたな

あかさたな

家を建てて同居は無くなるなら、ご主人さんは変わるじゃないでしょうか?
    親元に居るから強気ではじめてのママリさんに色々言うのでないでしょうかね?
    4人で新しい家に住み始めると妻しか頼る人が居ないと思いだすじゃないかな?って思いました。
    男は親元に居たら強気になるって言いますからね。
    私も義父母から夫はまで死んで欲しいって思ってますし、嫌いですね。

• 6月3日
  • えす

えす

そうだといいんですが、、
    義母が結構強気で口悪いんですけどそれを盾にしてるんですかね?
    一昨日喧嘩したのですが昨日は「ごめん、離婚しないでくれ、」と謝ってきました。
    だけど私は次子供の前で物に当たって破損したら絶対離婚だからなと言いました。
    謝れば済むと思ってるんでしょうかね、
    人にはクソガキって言うくせに貴方の方がクソガキじゃないかと思います。

義父母に関しては悪い人ではないのですが、ありがた迷惑と子供のことに口出しすぎてうざいし嫌いです。

• 6月4日
MK2

一度、シェルターなどに
言ってみてはどうでしょう?
そこなら離婚成立するまでとか
お相手と話し合いができるまで
置いてもらえますし場所によっては
相談に乗ってくれる方もいるみたいなので!

• えす

えす

シェルター少し調べてみます😭
    ありがとうございます!

• 6月3日