※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろまる
子育て・グッズ

ビヒダスのプレーンヨーグルトはおすすめです。問題なく食べられます。入っていけないものはありません。

離乳食のヨーグルトのおすすめ教えてください🤲

ビヒダス プレーンヨーグルト(白地のパッケージ)にしようかと考えているのですが、あげても問題ないですか???

なにか入っていたらダメなものってありますか??

ご回答お待ちしてます🌼

コメント

めたぼれおん

プレーンヨーグルトで、成分表示が「生乳、乳製品」だけであればいいのかなって思います(アレルギー対象が乳のみ)🤔ビヒダス、恵、ブルガリア辺りは大丈夫ですよ😃
ダノンのプレーン(4個パック)とかはゼラチンが入っていてアレルギー対象なのでやめておきました。

• しろまる

しろまる

ご回答ありがとうございます!
    お礼が遅くなってしまいすみません😭
    成分表示をみればいいのですね!参考になります🙏ビヒダス大丈夫みたいでよかったです!!
    ダノンのプレーン気をつけます!!

プレーンヨーグルトを開封して期限がまだ大丈夫でも何日か経ったらあげるのをやめてますか??
    うちはまだヨーグルト始めたばかりで一度に少量しか使わないからなかなか減らなくて…!でも娘にあげるものだから日が経ったらやめたほうがいいのかなって思ったんですけど、、どうされてますか??🙇‍♀️

• 6月5日
  • めたぼれおん

めたぼれおん

遅くなってすみません💦
    確か気にせずあげてたと思います笑
    ヨーグルト取るときのスプーンとかちゃんと気をつけてたら大丈夫かと思いますよ🙆‍♀️

• 6月7日
  • しろまる

しろまる

ありがとうございます!参考にさせていただきます😊🌼

• 6月7日
ふーママ

ブルガリアヨーグルトをずっとあげてます😊✨

• しろまる

しろまる

ブルガリアなんですね!参考にさせていただきます☺️☺️

他の方にも聞かせてもらってるのですが、、
    プレーンヨーグルトを開封して期限がまだ大丈夫でも何日か経ったらあげるのやめてますか??
    うちはまだヨーグルト始めたばかりで一度に少量しか使わないからなかなか減らなくて…!でも娘にあげるものだから日が経ったらやめたほうがいいのかなって思ったんですけど、、どうされてますか??🙇‍♀️

• 6月5日
  • ふーママ

ふーママ

開封後のヨーグルトに関してですが、賞味期限内のものはあげちゃってます😊✨

• 6月5日
  • しろまる

しろまる

ありがとうございます!!参考にさせていただきます☺️💕

• 6月5日
おはなママ

原材料が生乳のみ100%のものを食べています。
小岩井の生乳100%かフジッコのカスピ海ヨーグルトです☺️

• しろまる

しろまる

小岩井のヨーグルト良いってよく見ます😳😳試してみようかなと思います!

他の方にも聞かせてもらってるのですが、、
    プレーンヨーグルトを開封して期限がまだ大丈夫でも何日か経ったらあげるのやめてますか??

• 6月5日
  • おはなママ

おはなママ

朝食に夫婦+赤ちゃんで3日程で食べ切っています!
    1週間とかじゃなければあげちゃいます😂

• 6月7日