※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぽママ
妊活

福さん式をしている方ですね。子宮口の変化で想像妊娠か気になります。高温期10〜11日目で、子宮口の状態は関係ありますか?

いつもお世話になっております。
福さん式をしている方におききしたいのですが、

昨日内診してみると、意外と近くにあり、子宮口も柔らかかったんです。
今日してみると遠くなっていて、子宮口もキュッとしまっており、膣内?は柔らかいかんじでした!
おりものは採取できていません💦

ちなみに今、高温期10日か11日目です。
フライングは陰性(T_T)

正直想像妊娠なんではないかと思ってしまいます!
想像妊娠していたら、子宮口遠くなったり、入り口がキュッとしまったりするんでしょうか?

コメント

tensyouzyo

想像妊娠の場合はわかりませんが、妊娠した時子宮口は遠くて本当に唇くらい柔らかかったですよ!

ただ、実際柔らかいものの何か近い気がする。とか遠い気がするとか。
曖昧な時は結構ありました!笑

やっぱり検査薬が一番かもですね^^;

ちなみに、何の検査薬を使いましたか?

  • りぽママ

    りぽママ

    ありがとうございます(^^)
    検査薬はA-チェック?です
    なんと残念ながら先程リセットしました💦

    • 9月9日
  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    また次回に期待ですね^^;

    A-チェックは初めて聞きました!

    次やるならドゥテストがいいですよ!

    • 9月9日
  • りぽママ

    りぽママ

    はい(T_T)残念です。
    次頑張ります!
    アメリカ製の奴で、排卵検査薬と一緒に妊娠検査薬も購入していたので…
    やっぱりドゥーテストいいですよね!
    次はそっち購入します( ^ω^ )

    • 9月9日