※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れりちゃん
サプリ・健康

旦那がお腹が弱すぎて困っています。特に朝だけなんですけど、運転中な…

旦那がお腹が弱すぎて困っています。
特に朝だけなんですけど、運転中などでもお腹が痛くなって我慢できずに漏らしてしまう事が、お恥ずかしい話しょっちゅうあって、今日も漏らしてしまったって報告がよくあります。コンビニとか探すけど間に合わないって言います😭
そんな人いますか?対策とか、予防あれば教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大腸内視鏡をされてみては?病的な感じもします

deleted user

うちの旦那もかなりゆるく、毎日トイレに朝も夜もトイレに篭ります🚽
ただ漏らしたことはないので、ご主人様おしりの筋肉が弱いかもしれないですね🤔便失禁は専門の方に診てもらった方がいいと思います!

🧸

うちの旦那も毎晩必ずトイレ篭りますし、休みの日は朝からこもってる時もあります!
昔、盲腸の手術してから、こんな感じになったらしいです💦