※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供がにんじんを鼻に詰まらせたが、心配。鼻の奥に入ってしまい、取れない。鼻は喉につながっているが大丈夫か心配。

今上の子がご飯食べてる際ににんじんが鼻について、それが気になったみたいで指を鼻の穴につっこんでしまいました…それによってにんじんも鼻の奥へ…
柔らかいにんじんなので大丈夫とは思いますが、
鼻の奥のぞいてももうありませんでした😅

鼻は喉につながってますし大丈夫ですよね😅

ふん!ってしてって言っても出来ず、鼻くそとるやつでとろうにももう奥に入ってるので見当たらないですし…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

痛いとか臭いとか言い出したら病院行けばいいと思います!うちの子はぷっくりシールを鼻の穴に詰め込んで気づかずに3日ほど放置、痛いと泣いて取れなくなって病院行きました😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!?

    気をつけて見るようにしますw

    煮込んだにんじんなのでへにょへにょで痛むことはないとは思いますが、においには気をつけますw

    • 6月3日