※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

幼稚園のママ友で子供同士で仲良いのと同じ資格を持っているので参考書…

幼稚園のママ友で
子供同士で仲良いのと同じ資格を持っているので
参考書貸してくれたり幼稚園終わった後
お家にお邪魔させて貰ったりしてたんですが

この前話している時に旦那さんどこで働いているの?
って聞いてきて😅よくあることですか?😅

会話の延長で旦那さん何時に帰ってくるの?とか
土日休み〜?とかは他のママさんとも
たまに話したりするんですけど
直で会社名聞かれたの初めてで戸惑いました😅💦

前聞かれた時は普通の会社員だよ〜みたいな感じで
流して、また聞かれたので普通に答えたんですが、
(私の体調が悪い日なんかは作業着でそのままお迎え行ったりしてくれるので隠さなくてもバレるだろうと思い)

凄い嫌な感じでした😥

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんどこで働いてるの?はなんか怖いですね😭😭
逆にそちらの旦那さんの会社も聞いてあげたら良かったのにって思いました😅

  • まま

    まま

    そうですよねー😭
    旦那さんのことは聞いてもないのに勝手に色々話してくるんでこっちは知ってました…😥
    相手のこと知っちゃったらこっちも言わないといけないルールなんですかね?😥💦

    全然知りたくもなかったしこちらのことも言いたくなかったです😭

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分でペラペラ喋ってくる人なんですね!それならまだ可愛げあるというか悪気はなさそうですね😂
    たまに、自分の情報は隠したがるけど人のことは聞きたいみたいな人いるじゃないですか?そういうやつ本当嫌いです!笑
    自分でもペラペラお喋りだけど人のことも聞いてくるタイプならまだ可愛げあるので許せます!が、言いたくないのに言わされるのは嫌ですね😅
    私聞かれたらどうしよう、、。旦那の仕事のことはよくわからないって言っちゃうかもです😅友達にすら言わないです!
    てか自分の勤めてる会社も友達にもペラペラあんま言いたくないですね😅友達なら聞かれたら答えますが、、。

    • 6月3日