※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
お出かけ

生後3ヶ月になったのですがみなさん毎日お散歩行かれてますか?抱っこ紐…

生後3ヶ月になったのですがみなさん毎日お散歩行かれてますか?
抱っこ紐が嫌いな子ですごく眠いときでも機嫌がいい時でも抱っこ紐に入れるとギャン泣きします。抱っこ紐なしの散歩は6.5キロの娘なので手がやられます😂

主人が休みのときに出かけるくらいなので週に1.2回しか外に出ていません。毎日朝と夕方に10分くらいベランダには出ています。

これから暑くなるしみなさんどのくらい外に出ているのか教えてください😯!!

コメント

はじめてのママリ🔰

暑い時期は無理しなくていいと思いますが、ベビーカーで近所のスーパーに買い物いったりしてました。

• さかな

さかな

スーパーなら暑くなくていいですね!☺️ベビーカーでスーパー行ってみようと思います♩

• 6月3日
メメ

4ヶ月ですがどうしても上の子がいるので園バス停までの送迎とか、近くのドラッグストアまでとか、ちょこちょこ出てますがお散歩!って感じはあんまりしてないです😂
暑い時期は特に。
ベビーカーでも照り返し気になりますしねぇ…。

• さかな

さかな

ちょこっとお外にでる感じなんですね😊!私もちょこちょこ出る感じから始めたいと思います😂ベビーカー暑いですよね🥺

• 6月3日
  • メメ

メメ

ベビーカーも照り返しで暑いですからね💦
    上の子の時はタオルに包んだアイスノン背中に敷いてました笑。

• 6月3日
  • さかな

さかな

アイスノン!敷くと少しマシになりそうですね!!😳❤️さっそく試してやってみます♩ありがとうございます❤️

• 6月3日

ほとんど家にいます😅上の子の送り迎えに車で行くだけなので、日光に当たったりする時間なんて30秒もないと思います💦おうちが一番ですよ〜☺️

• さかな

さかな

安心しました😂♩家が1番ですよね☺️ちょこちょこ気が向いたときに行くくらいしようと思います💗

• 6月3日
SIO

毎日は行ってないです!