※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

雨の日に特にひどい偏頭痛があり、妊婦で鎮痛剤が使えず我慢している。つわりとのW攻撃もつらい。対策はありますか?

雨ということもあり偏頭痛が今日は特にひどく、
朝起きた瞬間からぐあんぐあんと頭が揺れるような痛みがずーっと💦 今まで鎮痛剤を飲んでいましたが妊婦ということで自力で我慢して耐えています…
みなさまなにか対策はないでしょうか…😭つわりとW攻撃が辛すぎて🤕💦

コメント

cxpass

妊婦さんでも飲めるのありますよー!漢方出してもらえるので一度病院で言った方がいいですよ
無理すると良くないですし(oロo)!!

  • aya

    aya

    早速お返事ありがとうございます💦
    そうなんですか!!(´;ω;`)
    病院に相談してみようかな…
    毎回毎回我慢しててつらくて😢
    ありがとうございます😭

    • 9月8日
☆bt☆

私も頭痛持ちです💦
辛い時は我慢せずカロナール飲んでます。
何日も痛みを我慢してストレス溜まるより
早めに飲んでスッキリしちゃいます。