コメント
cxpass
妊婦さんでも飲めるのありますよー!漢方出してもらえるので一度病院で言った方がいいですよ
無理すると良くないですし(oロo)!!
☆bt☆
私も頭痛持ちです💦
辛い時は我慢せずカロナール飲んでます。
何日も痛みを我慢してストレス溜まるより
早めに飲んでスッキリしちゃいます。
cxpass
妊婦さんでも飲めるのありますよー!漢方出してもらえるので一度病院で言った方がいいですよ
無理すると良くないですし(oロo)!!
☆bt☆
私も頭痛持ちです💦
辛い時は我慢せずカロナール飲んでます。
何日も痛みを我慢してストレス溜まるより
早めに飲んでスッキリしちゃいます。
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
aya
早速お返事ありがとうございます💦
そうなんですか!!(´;ω;`)
病院に相談してみようかな…
毎回毎回我慢しててつらくて😢
ありがとうございます😭