※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

子供が心疾患持ちで風邪症状。病院行くべきか迷っています。コロナ心配もあります。

お子さんが心疾患持ちの方、風邪の症状の場合どれくらいで病院行きますか?💦
子供が初めて鼻水や微熱、空咳などしてます😓ゴロゴロしててあまり動きません。
親ふたりも昨日からだるさと微熱があり、本当はすぐにでも小児科にいきたいところですが熱も出切った状態じゃないのに行ってもいいのかなーと😓💦食欲も泣きわめく力もあります😅
このご時世だし、コロナ疑われるというのと、心疾患というのがやはり気になって行くか迷ってます😭😭

コメント

ママリ

鼻出始めたらすぐ行きます😵

ななみ

下の子が心疾患持ちですが
発熱だと座薬がなければ行くし(あれば1日は様子見)
鼻水や咳で不機嫌だったり寝れないくらいなら連れて行きます🙆
今の時期(コロナで)少し受診迷いますよね🌀

ぱっぴ

心疾患あります。
先日1歳になりました!
私はすぐに行っちゃいます💦
突発性発疹も先日なりましたが、死ぬんじゃないかと思って心配なので、金曜日だったしすぐ病院いきました。
今はコロナがあるから、私が住んでるところでは、電話で受診の連絡をしてから、では、何時に来てくださいって感じの流れになるので、なるべく早めに行くようにしてます。
鼻水だけでも苦しそうで💦💦
見てもらい、お薬出していただけると私も安心ですし(*^^*)✨

h1r065

即いきますよ。

悪化はすぐするから耳鼻科行きと小児科とダブル受診はしてました。

おむれつ

みなさんありがとうございます!!行こうと思います😭
普通の微熱の風邪でもお薬とかでるんですかね?💦💦

ぱっぴ

症状を見てお薬だしてくれるので、原因もわかるし、安心出来ると思いますよ(*^^*)